忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりそうだったのね。。。

2010年03月16日
昨日UPした、SALSA COASTERの写真をみていてビックリしました。

そうとは思っていたけど、こんなんなってるとは。。。


問題の写真はこちら。




そしてさらにこの写真の一部のこちら。





腹出てきてるッ!!!

たしかにぴっちりとした服でしたが、出てきてるッ

成長してるッ



ということで何度目か分からないけど、筋トレ宣言します。

あと、食事も控えめにしよう。
SALSA COASTERのあとにガストでハミでるビーフステーキとか食うのはやめよう。

そしてサルサ場では休まず踊ろう!


今日の火曜プラネットでガツガツ踊ってみよう。
帰りにコンビニ寄りませんッ
PR
Comment
No title
あらら、sakuちゃんやばいねその腹。
でも私のおなか見たら安心するよ!!
6ヶ月に入り、すごく出ました^^

なかなか行けないけど(っていうかやっぱり重いおなかで夜の外出は面倒。)、もう少しあったかくなったら顔出します!!みんなの踊りや新しい顔ぶれを見るのを楽しみにしてまーす^^
Re:No title
幸せなふくらみと僕のふくらみは全く違うからねぇ。

新しい顔ぶれも増えてるよぉ。

上手くなっているかどうかはヒトミちゃんの厳しい目でチェックよろしくお願いします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: