忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3/14 静岡SALSA COASTER】HANAカメラと言っても過言ではない

2010年03月15日
昨日は静岡サルサ満喫です!

昼の13:30~16:30はJONATHAN&HANAのWS。

もう指折り楽しみにしてます♪

今回もカッコイイシャイン、ペアワークを教えてもらって大満足。
しかもWS中はホント楽しい。

毎回すっごい充実感があります。

次回は静岡4/11、浜松は4/25です♪


WS後はジョナハナ、静岡メンバー、浜松メンバーでタイ料理を食べに。
ここでもジョナハナ中心に楽しい晩飯。

そして2回目にして静岡サルサの代名詞的イベント『SALSA COASTER』へ

今回も盛り上がってましたねぇ

 
序盤から終盤までずっとこんな感じです。

それもそのはず音楽がイイッ

今回のDJsはこちら


JONATHAN(東京)、NICK(東京)、RON(NUMADU)


JONATHANの写真のポーズっていつもカッコイイ。
なんでだろ?

ずっと踊りたくなる曲が流れ続けておりました。
DJの皆さんありがとうございました!!

そしてここからHANAカメラの始まりです。


今日も美しく踊っております、HANAさん


ヤマハナ


ヒトハナ


ギタハナ


サクハナ
最早踊りよりも抱きつきメインです。

 
アキハナ
これからの浜松サルサを引っ張っていくであろうアッキーに丁寧に指導してくれてます。

HANAさん、性格も抜群だわ~

  
ハナさん取り囲む僕ら。
ええ香りがしました。。。


誕生日おめでとうございます、ヒトシさん!!
記念にパシャリ


ハナさん撮影、浜松メンズチーム。

このハナフィーバーを見ていたジョナサンのとった行動とは。。。


愛ゆえにです。


なにせ武闘派ですから。

JONATHANもHANAさんもノリが良すぎでこっちまでホント楽しくなります♪

そしてJONATHANカメラ

 
ジョナサチ


写真では分かりづらいですが、フランキーの踊り、顔真似てます。

この日一番笑わせてもらいました。
表情激似です!必見です!!


ジョナサチ&ヒトハナ


まぁ、こんな感じで楽しませてもらいました。

イベント報告と言うか、僕らの浮かれてるところの報告しか出来てませんね。。。

すんません。

でも、めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーー!!!


PR
Comment
No title
踊るの久しぶりだったし、
WSでは少々違和感があったのに、
イベントではテンション上がってたからか、病み上がりなのすっかり忘れてました。。。
Re:No title
なんもかんも忘れてしまうくらい楽しいよねぇ。

元気に踊れるようになって良かったね!!
ジョナ先生と
踊るのめちゃくちゃ緊張したのー
だってまだターンできないのに

なのに5回転とか回そうとするジョナ先生
酷いやっちゃけど踊ってもらえて嬉しかった

外人祭りまで必死に練習シナクテハ
Re:ジョナ先生と
東京が『さちこ』を知る日がもうすぐ来るのね!
プロモーターとしてこんな嬉しいことはありませんッ

2週間でカリン塔登っておいてね♪

しかしジョナ先生のリードも体験してみたいものだねぇ。
さちこ殿!!
わかるわぁ!!!!!
ジョナオ先生と踊るの緊張するよね!!!!!!!
でもすごく楽しい
Re:さちこ殿!!
そんなステキなら僕もフォローすっかなぁ。。。
No title
マジ楽しいですぅ。静岡/浜松WS♪
私のかわいい男性陣に愛らしいレディース。。。みんな大好きよん。

さくちゃんカメラ面白い!!
腹も面白くなってキター

さち&こまりん、私もジョナサンと踊るの緊張するぅ〜

みんなで一緒に頑張ろうね!!!!!!!!!!
おぉッ!!
HANAさんからのコメント、嬉しいです♪
今日はなんだかいいことがありそうな気がする~

僕らホント恵まれてます。
そして贅沢モノになってきている感が。。。

写真はともかく腹は面白くしませんッ!!
鉄板のような腹にしますので!

ジョナオ先生も緊張してたら笑えますけど、そんなことないんでしょうねぇ


これからもご指導よろしくお願いします♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: