忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ存亡の危機!!

2010年07月14日
ブログはじめて半年くらい経つわけですが、ブログ存亡の危機です!

過去、ほとんどがサルサ関係の話題の当ブログです。
イベントの紹介やら、踊り、音楽、DJの奮闘記をお伝えしてきました。

これからも浜松サルサや他地域のサルサ場風景などをお伝えできたらいいなと思ってます。

が!!

昨日のプラネットで危機感を覚えました。

なんだか僕が良かれと思って、プッシュしていた方々が被害者みたいなこと言ってるよ!

なんだか被害者の会が発足しそうです。

主なところとしては

・ヤマサチ


・マックス


・アッキー


・トモ
トモの写真は近日公開予定です。もうしばらくお待ちください。


メンバーはこんなトコでしょうか。

なんてこったい!
きっとプッシュの仕方が甘くて不満があるのだろう。
構ってもらいたいってことなのだろうと察してみる。

これからはより当ブログの主要キャストとして頑張ってもらわねば。


と言うことで上記の方、気持ちを強く持ってサルサ踊ってください。

よろしく♪



そんな被害者の会メンバーが集まる今週末のイベントはこちらです
そちらもよろしくお願いします♪




今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
これからは
さちこ(初心者一年生)とつければ訴えないさっ

実力が伴わないのにプッシュされる恐怖
おかげで練習に励むようになりました…

でもさちこ以外は全然プッシュOKだからね
Re:これからは
まだ一年でそこまで行くとは。。。

さすが天才の名を欲しいままにしておりますな!
No title
メロンパンナちゃん!
外国人祭り以来とくにメロンパンとかかわりがありません!

あんまり上手くなっていない今日この頃、、ムズカシイ
Re:No title
アッキーも上達しとるよ!

来年はペアコンだッ!!
みんな
キャラ濃いっすね笑

そんな浜松メンバーについていけるかわかんないっすけど,とりあえず当面は好敵手のメロンパン王子(右写真)
に追いつけるようにがんばるスムニダ(キムチ)

Re:みんな
安心しなさい、トモもかなり濃いよ♪
当ブログ主要キャストとしてこれからもよろしく!

日曜からよろしくねぇ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: