忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がったり下がったり

2010年11月29日
どーも、おひさしぶりです、sakuです。

このところの僕は元気です。

が、、、

ちょっと踊りに関しては気持ちが下がってました。
2週間の間、プラネットにも行かず家にいたりとなんだかこんなことって今までなかったかなぁってくらいです。

まぁ、いろんなことがあって気分が上がったり、下がったりするわけです。
でもまぁ、このブログを更新するってことは今は気分上昇中です。
明日のプラネットにも顔出していることと思います。

昨日はチーム練習が静岡であり行ってきました。


浜松メンバーと静岡への道中で気分が上がり、

すき屋でアッキーに凹まされ、

ジョナサン先生、ハナ先生の基礎からしっかりのレッスンでテンション急上昇、

スシローで4時間ジョナサン先生の話を聞き、ちょっと聞き疲れ、

いつものごとくマックスカーにお世話になり、帰浜。


という一日を過ごしました。
そんな感じでアッキーに凹まされつつも、かなり気分の上がった一日でした。

今はすっごく踊りたい気持ちでいっぱいです♪
やっぱり踊りって楽しいっす!!

アッキーにダブル、トリプルのコツを教えてもらわなきゃ!


12/5は静岡ホルヘイベントにてCarnavaLitosがPFさせてもらいます。
みなさん応援よろしくお願いします♪

PR
Comment
No title
※注意
記事中に一部事実とは異なる記述が含まれています。
まだダブル、トリプルどころかシングルも怪しいです。
がんばるので教えてください。
Re:No title
アッキーさんからコメントいただけて光栄です!

今晩もよろしくお願いします♪
No title
あっきーさん偉くなったですね!

私もあっきーさんにターンのコツ教えてもらいたいです(^∀^)ノ!!
さくちゃんコツ聞いたら教えて!
Re:No title
さちこ先生、アッキーさんを輩出した会社って一体どうなっているのだろう?

NY行くより、その会社に行った方が上達するんでは??
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: