忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週連続、休場。。。

2010年12月01日
踊り熱も戻った今週。
『今週こそは踊り行くぜ!』『A氏にターンリードの極意を教えてもらうぜ!』と意気込んでいたんです。

が。。。

風邪ひいてしまったんす。

昨日は自宅で熱に苦しんでおりました。
今日はちょっとよくなってますが。

そんなことで踊りに行けなかった昨晩なのでした。


今晩も早く帰ってゆっくりしよう。

なんてったって今週末には僕以上の病弱サルサカップルの結婚式があるのでね!
どんな結婚式になるのかホント楽しみです。

ゴンドラ乗るのかな?
新郎、スピーチで倒れるかな?
新郎新婦による超絶パフォあるかな?


それまでに体調良くしないとね!

アイアンマン2、今晩観ようかな。
PR
Comment
No title
アイアンマン2が出たんだ!!
「アイアンマン」のDVD持ってるよ~。すごく感動するのに、意外とみんな知らないんだよね。
Re:No title
2も面白かったよ!!
サッカー専用TVの合間に見てみてね♪

あとアマンダンライズの料理はおいしかったよ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: