忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕ら影響されまくり!!

2010年02月24日
JONATHANに!!

って最近日記がジョナハナのことばかりになっているなと思う今日この頃。


踊りが影響されてるのはもちろんですが、こんなところまでとは。。。

それは、




風邪です。。。


日曜はJONATHAN、風邪をおしての来浜。
そして熱いレッスン&MAMBO FEVER。

そして僕らにおいてってくれました、熱い気持ちとJONATHANウィルス。

昨日ヤマディが体調不良だと言っていて、

『On2上手くなってるかもよ!』とからかってましたが、どーやら僕も風邪ひいてるみたいです。

喉痛むし、熱っぽいです。


浜松に六本木風邪が流行るかもしれません。


今日は豊橋サルサへ遊び行こうと思ってたけど、断念です。。。

豊橋にまで六本木風邪を持っていくわけにはいかないです。



ってことで今日は早く寝ます。

皆さん六本木風邪にご注意を。
JONATHAN経由だとウィルス強そうです。。。

まぁ、よそからもらった風邪かもしれませんけどね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: