忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集え!!Jの戦士達!

2010年02月24日
Jと言っても、日本の浜松だけども。。。

浜松と言ってもサルサ関連の方だけども。。。


集まってなにをするかってことですけどね。

『フットサル』します!!

まぁ、みんなでワイワイとフットサルしましょう♪

3/20くらいがいいねぇ。
3/21は豊橋カサデラムジカのイベントあるし。

最近、浜松WSでJONATHANが来るたびにこんな話がでます。

『おいッ、サッカーしようぜ!WSもイベントもなくていいから遊び来るよ!』と。

4/25の浜松WSの前でいいじゃんと話すと、それでは遅すぎると。。。


まぁ、いつも酔っ払ってる時なんでどーなのかは全然分かりません。


来るべきその日にってことではなくて、結構サッカー好きが多い感じなので、サルサ以外でガッツリ遊びたくなってしまった僕なのです。

ってことで、MAXへ業務連絡。

フットサル場手配よろしく♪
PR
Comment
え〰
どうせなら
フルコートでやろうぜ
Re:え?
フルコートっすか?

人員的にも体力的にも不安ありです。

特に体力…。
え~っと

コート探してみます。

何時くらいがいいですか?

フルコートは、元SBとしては魅力的ですが体力的に…(笑)

公式サイズのフットサルコートなら広いのでいいかんじだとは思いますが…
Re:え~っと
3/20ってなにもないよねぇ、サルサ関連で。

時間は午後の3時間くらいでいいんじゃない?
13:00~16:00とか、14:00~17:00とかで。

終わったらビール飲みたいので迎え来てねッ!!
え~っと

コート探してみます。

何時くらいがいいですか?

フルコートは、元SBとしては魅力的ですが体力的に…(笑)

公式サイズのフットサルコートなら広いのでいいかんじだとは思いますが…
Re:え~っと
SBって、まさかSOFTBANK??

SBに敏感な今日この頃。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: