忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の夏、浴衣の夏

2010年08月08日


イイね!
女子の浴衣姿は!!

って感じで昨晩は花火を観に、浜松サルサ国際戦略室、室長ユウジ宅にて花火鑑賞パーティ。

ユウジ宅、花火大会の開かれる近くのマンションなので場所取り要らず、人ごみ知らず、酒・食事ありのかなりの好条件なんす。

ありがとう、ユウジ!
転勤しても部屋は借り続けてねッ!



ユウジと浴衣美女軍団
中央がユウジ室長です。
この写真を撮りたくてこのパーティを開催したのではないかとも思われる。

そして男子も浴衣必須との話だったので、僕も浴衣。



結局、30人近くユウジ宅に。
しかも国際色豊か。
さすが国際戦略室♪

花火もきれいに観えて最高でした。
手には冷えたビールと美味いつまみ。

1時間くらいの花火でしたが、その後も楽しい時間は続きます。


倦怠期との噂を払拭する仲睦ましいヤマサチ

それを邪魔する海外ダンサー


インドネシアからノリング


タカ&マリエ
一緒に料理っていいですね♪
本日のベストカップル賞さしあげます。

 

 

と夏の夜を楽しみました!

こんなパーティを企画してくれたユウジ、ありがとう♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: