忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダより高いものはないってホント?

2010年08月06日
どーも、今日は仕事が終わったらトンネルに顔出そうかと目論んでいる僕です。

今日終わると明日から休みなんですってゆー人が多い土地柄のここ浜松ですが、僕は明日も元気に仕事です。
ウチの会社は12からお盆休みだったっけか?

さて本題ですが、iPhoneアプリでskypeってあったので、skype仲間を作り使ってみました。

結局、家にいたのでPCで使ってみたんですが。。。

かなり音質はいいし、なんかいろいろできそうで面白い。

気に入ったんですが、終わってみての感想。



『これってホントにタダなの??』です。



後日、すんごい請求書がくるんではないの?
今の僕が振り込め詐欺に狙われたらヤバイです。


ん~、ホントにタダならスゴイな。
どーやって儲けてるんだろ、この会社。

僕の常識では考えられないことがいろんなところで起こります。

もしかしたら、いつか浜松でジョナハナ無料レッスンが毎日受けられるって日が来るかも!!

。。。

そりゃないな。

joel&anaが浜松来るかも!!

。。。

うん、それもない。

magnaが浜松に!!

ないね、magma(ヒサエさん)がいいとこです。


でもホントいろんなものやサービスがスゴイ速さで登場したり、変化する時代っすね。
この先ついていけるのだろうか?
もうついていってないけど。。。





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
No title
skype仲間入れて
私もどんどん進化するテクノロジーに遅れ気味・・・というかもう置いていかれてるよ
知り合いに、PCとかiPhoneとかすごく詳しくて、面白いアプリもいっぱい知ってる人がいるから、今度皆でiPhoneの勉強会してみても楽しいかもね~面白そうiPhoneデビューした○Dさんとかも誘ってさ

じゃあ今夜トンネルで会いましょう飲む気満々なのでお付き合いよろしく
Re:No title
こちらこそよろしく♪

トンネルでiPhoneパーティだッ!!
○Dさんって。。。
いいよ、本名で!山田祐佑32歳、独身って感じでいいんじゃない?
skype out
7年前にこのアカウントをとったのか…Twitterも3年前だし、早過ぎたのかな。

香港と日本を結んだ通話には感動したな。
そして東京時代の友達と4人同時会話とか。

私ももうすぐiPhone4になるので、
skypeを常時起動にして、使いなおす
のでしょうか。FaceTime楽しみです。

こんなモノを揃えると、より近未来感
が強くていいですぞ。運転中の携帯でも
使えると思いますし。
http://www.plantronics.com/japan/jpn/products/mobile/bluetooth-headsets/voyager-pro
Re:skype out
いろいろと早いっすね!

4人とかで話せるんすか!?
すげぇ、skype!!

で、タダなんすよね??
No title
私の名前が!!!
もっと良いこと書いてよ~。
かわいいとか、気が利くとかさ♪
Re:No title
そんなことみんな知ってるしさ♪

ようくん、かわいいよねぇ!
おお!
今晩のコサージュパーティに来てくれるの!?
Rちゃんにもお一つどーぞ。(● ̄∀ ̄)

スカイプはオーストラリア時代、子供や友人としゃべり放題助かりました。
感動モノでしたよ。
アメリカの頃にもあってたらなぁ~~~
Re:おお!
skypeって素晴らしいってことですね。
No title
masakoさん、
iPhone勉強会楽しみにしてるよ!

sakuさん、
個人情報取扱い勉強会開きますか!
Re:No title
個人情報取扱の勉強会は必要ないよ♪
オープンにしていい情報しか出してないから!

今度住所教えてね♪
No title
えっ、LA-MELさん、Rちゃんて誰誰!? 今夜はそっちの話にも花を咲かせちゃいますかぁ~

○Dでコメント残してる人がいるー
Re:No title
今日は辞退しておいた方がよさげだなぁ。。。

山○、誕生日は8/28です!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: