忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日編入致します

2010年02月26日
長い間ホントにありがとう、au。

今晩からsoftbankになっている予定です。
誰でも割解除料、事務手数料が販売店負担してくれるってことになり、あまり経費がかからず変更できそうです。

さて32Gにするつもりだけど、色はどうしようかなぁ。

アドレスもなににしようかなぁ。

どんなiPhoneライフが待っているのだろうか?

mixiモバイルのゲームとかはもうできないんだろうか?

今晩は眠れそうにありません。
PR
Comment
No title
au同士だったのに。。。
さようなら。。。
Re:No title
ゴメン!!

そして待ってます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: