忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wi-Fiってなんだーーー!!

2010年02月27日
iPhone生活満喫してません、どーも僕です。

昨晩からiPhoneとなったのですが、まだアドレスは入力できてないわ、設定もよくわかってないわで、使いこなせてません。

昨晩は負けるなと自分に言い聞かせ就寝しました。

特にWi-Fi設定ってヤツが分からなくて、僕の携帯はずっとsoftbank3Gって表示しか出ていません。

Wi-Fi設定できないとiTuneに接続できないってことらしいので、どーしたもんかと思ってます。

あとオモロイアプリとかも探してないです。

まずの悩みはWi-Fi設定とアドレスの登録が悩みです。


iPhone先輩の方々、僕を導いてください。
PR
Comment
No title
wi-fiつなげる場所行くと勝手に表示でるはずだよ。

こちら側へようこそ!
私は7万くらい払って買ったのに、
今はタダでばらまいてるんだってね、、、。
ショック。
Re:No title
ほう、僕だけ繋がらないのかと思ってたけど勝手に繋がるのね!

僕は月々480円だけどね。

またいろいろ教えてください、先輩‼
No title
えぇ。。。。。
めんどくさそう。。。


ってかモモちゃんもi-Phoneなんだぁ。。。
Re:No title
確かに面倒はあるけどねぇ。

次回会った時にイヤってほど楽しさ伝えさせてもらます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: