忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せ! てっぺん!!

2010年03月09日
このブログを始めて3ヶ月ほど。

更新頻度はまずまずかなぁと。
ほとんどサルサ関連の話しばかりになってしまっているのが少し寂しい感じですけどね。

もっと変化ある内容にしたいです。

出来れば見た人をムッとさせるような恋愛日記を書き綴ってみたいものです。

最初の頃、yahooとかgoogleとかで検索してもなかなか検索できなかったんですが、ようやく1ページ目に上がってきました。

『浜松サルサ』でも『latin vibes』でもOKです。

浜松サルサで検索すると、上位はさすが老舗の浜松サルサコンサボールと浜松サルサ倶楽部です。

老舗ってのはスゴイですね!!


不本意ながらサルサ中心になるであろうブログをこれからも書き綴っていこうと思ってます。


昨日、届いたJAZZ系DJのラテンコンピがイイ!!
URBAN LATINOにいるかのような錯覚に陥ります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: