忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松警察24時!!

2010年03月10日
僕らの生活は警察によって守られているのだ!

昨晩はそれを実感した。

時間は0時すぎ。
でかい音で走る車を発見。

0時すぎにこの音、不審車だ!!
もしかしたらかなり酔ってる運転手かもしれない!

出動だッ!



はい。。。


僕昨日、深夜に警察に止められました。
いや、ビックリしたね。

いつの間にか後ろにつかれ、車止めるようにって言われました。

まさか自分とは思わず、しばらく無視してたからねぇ。

止めると免許証確認させられ、こちらの気分を害さないようにって感じの説明を受け、TANITAのアルコール測定器に息を吹きかけされる。

サルサ場帰りだけど、車なのでアルコール飲んでない僕はもちろんなんの問題もありませんでした。

アルコール測定器、初体験でした。


皆さんも深夜のラテンジャズかけながらの運転は気をつけてください。

しかしビックリしたわ。



僕らのなにげない日常は警察に守られているのである。
PR
Comment
No title
警察に停められると、
ほんとドキドキします。。。

警察さん、もう点数無いんで呼び止めないでね。。。
Re:No title
点数ないんだね、悪さばっかしちゃダメよ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: