忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afternoon salsa partyってどうですか?

2010年05月13日
どーも、今晩ヤマサチイズムを注入してもらおうか迷ってる僕です。

さてさて昨日の日記でこれからのイベントをご紹介させてもらいましたが、浜松の土曜開催がないのです。。。(※RONさんのサルサカリエンテは富士で土曜開催です。)

悲しい。。。

PLANETみたいないい箱は土曜の稼ぎ時にサルサに貸すなんてことはまずありません。
ドリンクの売上も上がらないし、あまりお客さんも詰め込めないので。

一番コンスタントに借りれるのが日曜なんすよねぇ。

でも日曜開催だとかなり集客に苦労します。
自分でも日曜だとかなりの興味がないと動かないですからねぇ。

なんで静岡のイベントは日曜でもあんなに入るのだろう???
やっぱりずっと継続しているってのがポイントなのかなぁ。

最近、日曜の開催をどうしようか悩んでます。


例えば日曜の13時から17時とか晩御飯前に終わるイベントとかあったらみんなどうなのだろう?

行きやすい時間なんだろうか?

この時間帯にあるイベントと言えば、岡崎のKENJI先生のイベントだろうか。

どうです?
みなさん参加しやすいですか??


すぐなにかやるとかって話ではないんですがね。
PR
Comment
人それぞれだけど
日曜の昼っていうのは、土曜の夜遅くまで遊んでた人、あるいは遠出した人にとってはゆっくりくつろぎたいんではないでしょうかねぇ。
自分が出掛ける立場だったら、せめて3時くらいからにして欲しい。

あと、現時点でどれくらいサルサ中毒になってるかにもよるね。
自分でいうと初心~初級者の頃は、行けるイベントは総ナメ状態だったわ。
だから底辺を広げたいという主旨なら早い時間、テーマ性を持ったコアなイベントなら遅い時間っていう使い分けが必要なんじゃないでしょうかね。
Re:人それぞれだけど
ご意見ありがとうございます!!

参考にさせてもらいますねぇ。
日曜の遅い時間はやる気が激減してまして。。。
他の可能性を模索しております。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: