忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ワードって面白い

2010年05月14日
どーも、昨日から喉が痛くどーやら風邪みたいです。
まだ喉だけの症状なのでなんとかここで止めたいとこだけど、今晩トンネル行ったら、悪化するのだろうと昼休みを過ごしてます。

さてさて、このブログですが2010年1月からはじめて投稿数が100超えました。

なかなか続くものです。

我ながらほとんどサルサがらみな内容ってのがスゴイと思うし、寂しくも思います。

そんな当ブログですが、どんな検索でこのブログに来てくれたのかってのも分かるんです。

まぁ、普通なところでは『浜松 サルサ』とか『浜松サルサ』、『LATIN VIBES』って検索。

え?って思ったのが『サルサ バチャータ 密着』。。。
そんなワードで検索する人がいるのが驚きです。

あとこんなのも『ホストクラブ HEARTS 浜松』。
木曜ヤマディレッスンの場所を書いた時の日記に関係してるようです。

『macbook PCDJ』とかもありましたねぇ。これは時々あるんですよ。


今日は『モミケン』で来てる人いました。

さらにこんなワードも!


『マックスカー』


マックスカーって!!

そんなメジャーワードなのか!?
『マックス カー』と分けてあるのでなく『マックスカー』ですから、ビックリです。


マックスよりもマックスカーの方が一般的には有名なのかもしれません。

マックスと呼ぶより、マックスカーのカーじゃない方とか言った方が分かる人がいるかもしれませんし、きっとそうだと思います。


今度、マックスカーの特集日記書かねば!!

VIVA!浜松マックスカー!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: