忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イベント情報】夏が近づいているのかな

2011年05月10日
今日はかなり蒸しますねぇ。
浜松はこれから雨になるそうです。

そんな浜松でひさしぶりにイベントがあるそうです!

コンサボ主催イベントです♪
まだ詳細は決まってないようですが、日程が決まったそうですよ。

●6/26(日) POWER HOUSE7周年記念 サルサイベント
●7/29(金) プラネットカフェ ラテンピアノ 仲田美穂スペシャルLIVE(高橋ゲタ夫、佐野聡、美座良彦)

詳細は決まり次第、コンサボブログで告知あるんかな?
浜松で踊りたいよ!!って方、要チェックです。

コンサボブログはこちらから

あと、豪華イベントとしては

●6/25 サルサカリエンテ2011@富士ケルン

RONさん主催イベント。
今年もマンテキージャペロの極上ライブ、DJはHaloさん、King-Mambothさんの豪華イベントです。
今年も浜松から遠征部隊が結成させそうです。
今から楽しみっす。

他にもいろいろ楽しそうなイベントが続きそうです。

やっぱり夏が近づいているんでしょうか。

サルサは夏と美味い酒が似合う!!
PR
Comment
浜松でイベントが!
こりゃ移動がなくて楽だわい
Re:浜松でイベントが!
あれ??運転してるかのようなコメントだわ!!
もしや運転手デビュー計画中ですか!?
無題
6月26日って第4週日曜日じゃん!!!
いいねぇ♪(●´ω`●)

さちこさん!
名古屋くらいなら来れるっしょ♪
浜松御一行様、またのお越しをお待ちしてます♪♪
Re:無題
ジョナサン先生にも運転しなさいって言われていたからね、サチコ先生。

アツミ家にはお世話になりっぱなしです♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: