忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【毎週金曜 Tunnel】ホットペッパー見ました!

2010年03月13日
金曜が待ち遠しくなっている僕です。

昨日も行ってきました、Tunnelへ!

金曜に踊れる場所が出来たのってホント嬉しい。
翌日のこと考えず遊べるし、しっかり飲めるのもいい。

10時くらいに行ったのだけど、いつもと雰囲気違いました。



こんな感じ。



そうです、写真撮影です。



豪華モデル陣。



なんでもホットペッパーに載るらしいです。

いつなんだろ?
来月??

どんなサービスがあるんだろう?
ホットペッパー要チェックです!

モデル陣には『ホットペッパー見ました』で、モデル陣からワンドリンクサービスがあれば嬉しいですね!

僕に『ブログ見ました』ではなにもありませんので、あしからず。


やっぱり金曜夜に遊び行けるのっていいね!!
PR
Comment
No title
ええっ!?
ドリンクサービスぅ?

聞いてないよ~~( ̄_ ̄ i)タラ~
Re:No title
じゃあ、ホットペッパー見ましたで1曲踊ってください♪
No title
アルコール入ってないのに赤ら顔の人がいますね。
そりゃ「今日も飲んでますね~」なんて言われるわけですね。
Re:No title
あれ?飲んでなかったでしたっけ??

金曜、いつも楽しみです!
ありがとうございます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: