忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春です、旅に出ましょう♪(静岡・東京・大阪)

2010年03月12日
静岡、次に東京、さらには大阪へ!!


まずは3/14!
もう今週末です♪
毎回楽しみジョナハナワークショップ!
http://www.shizusabo.jp/jonahanalesson.html

14日はワークショップだけではありません。
前回大盛り上がりのSALSA COASTER!!

今回もゲストDJを東京から迎え、間違いなしのイベントです♪
http://www.shizusabo.jp/salsacoaster.html


そして3/27は東京へ!!
ジョナハナ主催のイベント、通称外人祭へ
外人祭ってゆーだけあってshakaをはじめ多くの海外ダンサーが。
2年連続2回目の出場です、僕。
http://www.extreme-salsa.com/f_imambo_extreme_japantour2010.html


そしてその翌週は大阪へ行こうかと。
なんと朝の5時クローズのイベント。
前回はペース配分を間違え2時にはグロッキーだったので今回はリベンジです。
大阪サルサは2度目なので今から楽しみです♪
http://www.an-fi.com/dj/jp/events/shine_std.php


春です!!
踊り狂いましょう!!!

僕にも春よ、来いッ!!!

PR
Comment
No title
わー
久しぶりに いらっしゃーい!!
春だね。
お出かけしないと(^^)
でも夏も秋も冬も来てくれるとなお良しよ♪
Re:No title
おじゃましま~す!!
構ってやってくださいねぇ

新しい季節の到来をお知らせする男として大阪で評判になれるように頑張ります。

では4月のシャインよろしく♪
No title
私は年中お出掛けしてるわよ。。。
Re:No title
うん、確かに年中だね。

名古屋で踊ってる??
地元も大事よ♪
No title
基本的に金曜のエルココはだいたい踊ってるよ
LAキューバンだけど。。。
Re:No title
昨日はお疲れ様♪

エルココなんだね。
てっきりマコンドだと思ってたよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: