忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/23 mambo fever@planet cafe】超贅沢空間 presented by ジョナハナ

2010年05月24日
やっぱり贅沢でした。

人は少なめでしたが超贅沢です、mambo fever@planet cafe!

だってジョナハナと踊れるんですもの。
こんな贅沢、地方サルサではなかなかないです。

昨日もハナさんと踊らせてもらって最高に幸せでした!

去年は東京へ毎月踊り行っていた僕ですが、今年はたま〜にになりました。
今週行くけど。。。

東京行くとなかなかイントラと踊るって気合いいりますが、浜松で気さくに接していてくれる、しかも浜松となると誘いやすさは東京のそれとは全く違います。

昨日もアッキーやケンケンがハナさんと踊る姿みてとても嬉しく思いました。

良かったね、アッキー&ケンケン


昨日の写真じゃないけど、コレ


更に豪華だったのは途中行われたフリーレッスン!

 

ハナさんのシャインでした!
ホント良かったっす。
使えるシャインでした!
そして一番はハナさんの動きをしっかりみれたことです。
ホント美しい!!

イベントチャージは1,500円なんですが、ワンドリンクついて、フリーレッスンあって、ジョナハナいてって地方じゃありえない。


ただ、反省するのはこの内容で人を集めれない僕のチカラかなぁ。
ホント、サルサ関係でなにをやるにつけても最近自信ないです。

いつの間にか、やりたくてやってるから変わってしまったのかもしれません。

イベントについては、6月はジョナハナワシントンコングレス出演のためにmambo feverはないですし、7月は検討中なのでいろいろ考え直したいなぁと思ってます。


6月はジョナハナとチーム練習のあとにフットサルやります♪
女子チームはハナさんとイオン市野でショッピングなんだろうか?

ハナさんもフットサルしたいって言ってたけど。

フットサルwithジョナハナの案内は後日案内します。
フットサルしたい人、ショッピングしたい人、ワイワイ打ち上げしたい人、集まれ♪

僕の凹み内容含む日記を読んでいただきありがとうございます。
お礼にこちらをどーぞ


ジョナハナ、カワイイ。
なかなかない映像です。
PR
Comment
No title
WS
+ mambo fever
+ Denny's
とヘトヘトになりながらも楽しい時間でした

いつもありがとう
Re:No title
こちらこそいつもありがとう♪

時間を忘れて過ごしてしまうよねぇ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: