忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋で初DJさせていただきます!

2010年05月22日
まだ先なんですが、既に緊張しております。

お声かけていただいたイベントは『Blue Mambo Night』

日にちは7月10日です。

3ヶ月に1度くらいの頻度で開催されているのでしょうか。
僕もよく遊びに行きます。
なんてったって東海だけでなく大阪や東京からもダンサーが集まるイベントなんで。

もちろんホント気持ちよく踊れるメンバーが集まります。

さすがRespect Mambo Presentsだけあります。

最初連絡もらってこんな機会はなかなかないなと思いやらせてもらうことにしたんですが、告知されるまでホントかなと実感なかったです。

でも、告知文にも載っているのできっと呼んでいただいたんだと思います。


翌日の7/11は静岡でsalsa coasterもありますが、ご都合つく方是非踊り来てください。

そして僕に勇気をください。
よろしく♪


イベント詳細は下記の通りです。



【Blue Mambo Night 詳細】

Respect Mambo Presents!!!
「Bule Mambo Night」

日にち:7月10日(土)
DJs:Taku、Bucho、Saku
場所:Sabor y Tumbao
名古屋市中区栄1-4-32 キングビル4F

Schedule

19:00 Bigginer Lesson by Mikaring
20:00 Intermediate Lesson by Mikaring
21:00 Blue Mambo Night
26:00 Close

Charge

Party Only 2000 yen
Party & 1 Lesson 3000 yen
Party & 2 Lessons 4000 yen

※いずれも1ドリンク付き。
青のアイテムを身につけてこられた方には青色のカクテルをプレゼントします!!!
PR
Comment
無題
DJとしての初来名、お待ちしております
Re:無題
よろしく!!
ガツガツ踊ってくださいまし♪

踊ってくれる姿をみると安心しますので。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: