忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6/6 浜松 ジョナハナ】FC CARNAVAL 結成か!?

2010年06月07日
我らはjonathan&hana静岡・浜松チーム。

名前はまだない。

ってことでついに6月からチームが始動しました。
今日のレッスンもカッコいいルーティンから基礎的なことまでみっちり教えてもらいました。
ホントチームが始まって良かった。。。

僕の仕事も一段落です。

そしてチーム練習が終わってからはいつもはイベントをするんですが、今回は変えてみました。

『フットサル with ジョナハナ』です!!

女子サポーター6名とサルサなメンバーの男子がなんと17名。
ケガしないようにゆるゆるとフットサルしようと言っていましたが、男子は勝負ごとに燃えてしまいます。

なかなか熱いフットサルでした。

フットサル風景はこんな感じ

  

ヤマディがメインに写ってますが、サルサ場ほどの輝きはなかったです。

肝心のジョナサンの写真がありませんが、かなり上手かったです。
さすがです!
気を良くしたジョナサンが浜松開催の練習の時はフットサルしようと言い出す始末。

ジョナサンのシュートシーンは後日動画upしますね!!

みんなフットサルを楽しんだ一日でした。

あッ、男の熱いフットサルより女のことしか考えてないヤツも一人紛れ込んでました。
まさかチームにそんなヤツがいたとは。。。


名前をあげないのはチームメイトへの思いやりです。
ゴールキーバーなのにボールから目を離し、女子とデレデレです。
そして敵にケツ向けたまま失点。。。


南アに行って真剣勝負ってヤツを勉強して来いッ


あッ、でも6/12のsalsa caliente以降に行ってね!
頼りにしてます♪


あとこんな衝撃的な写真も


よーすけ&ジョナハナ


よーすけ&ハナ


よーすけ&ヤマサチ

よーすけくん、みんなに愛されてます。
きっと両親顔負けの素敵なダンサーに育ってくれることでしょう。

若いと噂の浜松サルサですが、よーすけくんの加入でさらに平均年齢下げてくれてます。

最後にみんなで集合写真

 

サルサだけでなくこんなことでも一緒に楽しんでくれるjonathan&hana、最高です!!!

次回はなんの企画をしようか考えてます。

ボーリング with ジョナハナ
BBQ with ジョナハナ
花火 with ジョナハナ

などなどが候補。
予定が合えばやって行きたいですね!

その後は汗クサメンバー、オシャレなカフェへ。

 

今日も一日ありがとうございました!!

あ〜、楽しかった。

おやすみなさい♪
PR
Comment
No title
お疲れ様でした~♪♪

なんか楽しそうだね

次回は私も参加させて~
Re:No title
今度の日曜はチームでトンネル貸切させてもらいました!
お店スタッフで来てみてね!!
絶対楽しいから。
無題
いいなぁ…
今日は大人しく帰宅するつもりでしたが、名古屋に着いてから寄り道して帰宅

眠い…
Re:無題
女の子はハナさんプライベートレッスンみたくなっていてお徳だったかもよ♪

横浜~浜松~名古屋の長旅お疲れ様でした!
また今週末よろしく♪
ウケル
サク名前を挙げないなんて優しいねッ(●^∀^)ノ

でもガッツリ顔出してるまぢゥケル


サッカー楽しそういつかマネージャーやるよ
Re:ウケル
sakuの半分は優しさで出来ていますってくらいだからね!

3度もしつこく顔出ししちゃった。

サッカー楽しかったんだけど、ちょっと負傷者が出てしまって。。。
次回どうしようかなと思ってます。

やる時あったらよろしく♪
ジョナサンがキャンベルはどうしたんだと毎回聞いてきます。。。
たのしそ~!
あ~、旦那が仕事じゃなかったら見に行ったのに残念・・・
でもいいも~ん。ようちゃんがkoedaママと今日うちに遊びに来たし♪かわいすぎるようちゃん!ラテン音楽を今から聞いてるようちゃん。将来のサルサダンサー間違いナシよ!
Re:たのしそ~!
楽しかったよ♪
次回はぜひ!!

koedaママ、遊び歩いてるなぁ。
きっと行った先にはおいしいものがあるに違いない。
よーすけ君人気に便乗してますな、koedaママ。

脇田家も胎教にラテンを!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: