忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週はココで会いましょう!!

2010年06月05日
どーも、昨晩は地元コンサボイベントに遊びに行ってきました!

コンサボらしい、ラテンを感じるイベントでした。
夏になると活動を開始するコンサボ、これからもイベント開催予定らしいです。


これから夏に向けて各地でいろんなイベントが開催されます。

そんないろいろあるサルサイベントですが、僕一押しのイベントはコレ!



『SALSA CALIENTE 2010 〜Mantequilla Perro Live〜 』


来週、土曜の6月12日に開催っす!!

このMantequilla Perro、最高です!
僕はサルサ場で生バンドをたくさん聴いているってわけではありませんが、自分史上最高のバンドです!
毎年一度静岡に来てくれるってホント幸せです。
ちなみに毎回大盛況なんで今年で4回目です。
僕も毎年参加してます。
聴いてもよし、踊ってもよしです。

行ったことある人には説明いらないと思いますが、行ったことない人是非足を運んでみてください。
絶対損させません!!
いや、行かないことが損ですよ♪


更には、バンドも豪華ならdjsも豪華です!

静岡からDJ King-Mamboth!
そして横浜からDJ Halo!!

豪華です、豪華すぎる!!

ダンサーとしてどこで休んでいいか分からない。。。
誰か休みどころを教えてもらいたいッ。

いい音楽の集まるところには、素敵なダンサーや音楽好きな仲間が集まりますよ♪


こんな素敵なイベントをしてくれるのは先週のurban latinoも開催してくれた、RONさんです!!

イベント前ですが、もう言っちゃいます。

『RONさん、今年もありがとうーーーーー!!』


ってことで今年も浜松からみんなで素敵な夜に参加しましょう!!

前売りを主催のRONさんから預かってますので、お声かけてくださいまし。
メールでもいいですよ。
携帯メールか、PCメール(sugitasakuhiro@yahoo.co.jp)までご連絡ください。


イベント詳細はこちらです。


【SALSA CALIENTE 詳細】
2010/6/ 12 sat 18:00-23:00
DJs:halo,king-mamboth
金額:前売り3,000円 当日3,500円
@ケルン(Fuji)
 富士市依田橋町8-28
 0545-52-0468

Live: Mantequilla Perro
主催: LATIN SIDE




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: