忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/18 浜松 LATIN VIBES】やはり世界はすごかった

2010年07月19日
7月18日、この日は浜松に世界的ダンサーをお迎えした。


我らが師匠、JONATHAN&HANAである。

この1ヶ月の間、ワシントン、シカゴ、オーランドの海外3カ所と沖縄でワークショップ、パフォーマンスを成功させての浜松入りです。

浜松駅に迎えに行って分かりました、ホント大成功だったんだと。

だって過去最高に上機嫌でしたから。

その上機嫌のままレッスン。

そしてジョナハナを『さわやか』へ


夜は『LATIN VIBES』

まぁ、仲間の楽しいパーティって感じになってしまったけど。
いろんな人に是非来てもらいたいなぁと思っているけど、今回はイベントあとから被せてしまったし、しょうがないっす。

次回、開催の時は是非よろしくお願いします♪

そこには


静岡最高峰の踊りがあったり

 
ワールドクラスの踊りがあります。


ワールドクラスだけど、サンダルっていうJONATHAN
大事な足、怪我しますよッ

 
最後に残ったみんなでパシャリ!
みんないい笑顔です。

今日も昼飯を一緒に食べて、今後のことを話しました。

が、いつものように長い時間話したけど、結論までたどり着かずに解散です。
なんか知らないうちに話題が逸れちゃうんだよなぁ。

ジョナサンマジック、恐るべし!!

今度の日曜、ホルヘのイベント『BOMBA LATINA』あります。
東京からCarlos GarciaのSalsabrosaとジョナハナのPFも入る豪華イベントです。
DJはRONさん!

浜松からもごっそり参加予定です。

またハナさんと踊れると思うと嬉しいなぁ


写真はこの日もらった物達。

ジョナハナからちんすこう。
美味かったです!沖縄行きたい!!
ヒトシさんから魚肉ソーセージ。
今日食べました。意外と美味かったです。
タカさんからみかん。
一人で食べきれないとか言わないでください。美味かったっす。






今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
楽しかった!
毎回レッスンの日は
うまく出来るかな~と落ち込むけど
でも毎回楽しかったで終わるんだよね

これもジョナハナマジックか

来週の静岡までにシャインとペア
練習しなくちゃだわ
Re:楽しかった!
シャインはなんとかしないとね。
ペアもか??
ペアはちょっと自信ないな。

かなり個人レッスン受けてたね、イベント中に!
ますますHANAさん度、上がったね!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: