忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単純なのか、自分

2010年07月20日
かなりいろんなものに影響されます。

最近、iPhoneにオーディオブックを入れて聞きながら車運転してます。
仕事的にいろいろ思うところがあり、自己啓発的なヤツ聞き流してます。

聴いているだけなんだけど、なんだかウキウキしてくる自分がいるんす。

マインドコントロールとかされやすいんじゃないの、自分。

と少し不安になります。
なので、僕には宗教関連の勧誘は控えてください。
もう、サルサって宗教にどっぷり浸かってますので、改宗できませんし。


しかしもう暑いっすねぇ。

今日は火曜。
火曜はsalsa fuego@planet cafeです♪

楽しい場所ではおもいっきり楽しみたいと思います。
今日も飲んで踊ろう!!






今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: