忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/29 salsa fuego friday】音楽の街、浜松

2011年07月30日
どーも、ちょっとぐったりだけど、店番中のsakuです。

昨日はフエゴとコンサボの共催イベントなのかな?
とっても盛り上がりました。

木金休みの多い土地柄の浜松、きっと今は金曜開催が一番集まるのかもしれませんね。

昨日の目玉はなんといってもこちら


『仲田美穂 CORAZON LATINO LIVE!!!』


一流ミュージシャンの豪華競演です!
サルサを踊るっていうより、気持ちいいラテンライブって感じでした♪
もう、酒が美味い!!

音楽楽しいし、みんなが楽しそうにしていて雰囲気いいし、最高です。

途中、浜松祭りのラッパが!!!

かなり盛り上がりました、自分的に。
きっと市外の方はちょっとひいてしまうくらいに盛り上がってました、浜松市民。
まさかラテンライブで激練できるとはね♪
CORAZON LATINO、サービス精神旺盛過ぎ!!

豪華ライブがあったせいか、昨日はダンス関係だけでなく、音楽関係から、ダンスしたことないって方までたくさんのお客さんが一緒に楽しめました。

やっぱ、こういう楽しさが大事なんだろうなぁ。


僕も久しぶりの浜松サルサだったけど、いろんな人と話せたり、踊ったりできてホント楽しかった。

ついつい飲み過ぎて、帰り道途中で寝ちゃったよ♪


今日はちょっと疲れてるけど、ガッツリ名古屋で踊ってきます!
このイベントは東京、大阪からダンスパフォーマンスが入る豪華イベント。
東西の凄腕ダンサーが集まります♪

体力の続く限り踊ってきます!!


『最近、ブログ更新ないんで心配してました』とご挨拶いただいた方がいらっしゃいました。
読んでもらえているんだと嬉しくなりました!
これからもよろしくお願いします♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: