忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松サルサイベント情報!!

2011年07月27日
どーも、ご無沙汰しております、sakuです。

このところの僕、仕事したり、ランニングしたりしてます。
もちろん踊りも週末中心に活動中。

週末中心=浜松以外で踊る

ってことに。。。
大阪行ったり、名古屋行ったりしているこの1ヶ月です。

だがッ!!!

今週末の金曜はひさしぶりに週末に浜松サルサイベントがある!!

FUEGO FRIDAY LIVE!

なんとライブまで!しかもかなりの豪華メンバーです。

あ~、楽しみっす!!


そして前にちょっと告知しました『SALSABADO』も8/27の土曜です!

やっぱ踊るなら週末でしょ!!
9月までは木金休みの方も多いですけど。。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: