忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろご報告

2011年07月02日
最近ブログの更新が出来てません。。。

いろいろしているんですが。
東京1泊2日、弾丸サルサツアーやら富士ケルンでの熱いライブイベント『サルサカリエンテ』とか書くことはいっぱいです。

今日はチームのことやら、イベントのことやら、中途半端になっていることをご報告しようかなと。


まず、CarnavaLitosのことです。

募集させてもらったおかげでチーム存続できるほどの人数が集まってます。
なので、第二期はスタートします!!
新しいメンバーも入り、なかなか面白そうです♪

ですが。。。

自動車関連企業の多い土地柄のここ浜松。
日曜だとレッスン行けませんって人が多い。

ってことでスタートは先になる予定です。

7月は先生の予定もあり、オープン、チームともお休み。
8月はオープンレッスンは開催予定。
9月からチームをスタート&オープンレッスンも定期開催となる予定です。

そんな予定ですので、もちろんジャパンサルサコングレスには出演はしません。


という予定らしいです。
実は僕、前回のレッスンに仕事で参加できず、新チーム代表の『アッキー』から聞いた話なので。
もし違うことあったら、すみません。


そして、各イベントで告知を徐々にしてます。

浜松新イベント『SALSABADO』!!

サルサバドって言います。
サバドってスペイン語で土曜日っていう意味なんです。

つまり、土曜のサルサイベント!ってことです。

今回、コンサボ・マリちゃん、フエゴ・タカさん、エース・アッキーと僕の4名で企画運営しております。

ついにアスール以来の土曜サルサイベントです。

定期イベントにしたいのですが、まずは試験的に開催です。

場所は街中オシャレカフェの『パセレッティ』です!

日にちは8/27です!

詳細はまたご連絡します。



と、チームのこと、イベントのことの取り急ぎのご報告でした。

ここまで読んで分かっている方といると思いますが、今の浜松サルサ、アッキーを中心として回り始めている感があります。



PR
Comment
No title
いろいろ報告やから、まさか結婚?とおもいました。
アッキーナがんば
Re:No title
披露宴ではイセシホに踊ってもらおう!!
無題
昨夜は大阪でsakuさんの先生方のWS&パフォで満喫しました☆相変わらずめっちゃ素敵ーー。 新しいパフォチームとイベントもきっと盛り上がるね(o^^o)
Re:無題
返信遅くてゴメンよ~
先生達の踊りはマジヤバいよ♪

パフォチーム、イベント、両方頑張るね!!

まきんこさんともまたどこかで踊れるとうれしいなぁ
無題
代表チガウ、エースチガウ、中心チガウ!ですが、ぼちぼちやります。よろしくお願いします。

動画がのっている!はじめて1年くらいの動画ですね。下手ですね!
Re:無題
動画、今とあんまり変わらんよ♪

もう、浜松はアッキー旋風吹き荒れてます!
無題
間違えて二重投稿!
Re:無題
動画、今とあんまり変わらんよ♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: