忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルな内容をスペシャルな価格で♪

2010年10月25日
今週末、ジャパコンです!
CarnavaLitos、頑張ってきます!!

そして今週火曜にはsalsa fuego@PLANET CAFEで壮行を兼ねてパフォーマンスさせてもらうこととなりました。
僕ら人数が9ペアと多いので、入りきらず選抜メンバーにてのパフォーマンスです。
どーぞ、応援のほどよろしくお願いします!!


そしてそして東京から我らが師匠が浜松へ来てくれます。


そう、Jonathan先生です!!


パフォーマンスを観てくれるだけでなく、なんと。。。


レッスンまで!!!!


しかも。。。



いつものフエゴと同じ1,000円(ワンドリンク含む)で!!!!

安い!!!



難しいことやるんじゃとか、厳しいんではないかと思う方がいるかもしれませんが、

分かりやすく、笑いの絶えないレッスンになること間違いなしです♪



いつものFUEGOと同じ気持ちでプラネットへ来てくださいね!
六本木サルサをちょっと覗こうかくらいの感じでいいと思います。

でも六本木から平日ふらっと来てくれるイントラって聞いたことないです。


僕も早めに行こっと!
楽しみだなぁ。。。
PR
Comment
No title
楽しい夜を
Re:No title
>楽しい夜を

エッ!?来ないの??
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: