忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

special night@planet cafe

2010年10月27日
眠い、眠いっす!

この眠気の原因は昨晩の浜松火曜サルサ、salsa fuego@planet cafe。

昨晩のレッスン風景はこんな感じ。



ん??

写真中央は。。。

Jonathan先生です!!

この日、salsa fuegoでCarnavaLitosのジャパコン壮行会としてパフォさせてもらえることとなりました。
そしたら、親心満載なJonathan先生がわざわざ浜松まで来てくれ、なおかつレッスンまでしてくれることになったんです!

 

たくさんの方がJonathan先生のレッスンを受けてくれました。
Jonathan先生も楽しそうでした。

レッスン後はCarnavaLitosのパフォ!
5ペアの構成でのぞみました。
僕は観客。
みんなの応援する声を近くで生で聞けて嬉しかったです。
いろんな方に支えられてチームが出来て、パフォもさせてもらえるんだなと思いました。

10/30、東京お台場のステージで暴れてきたいと思います!


そしてこの日、salsa fuegoはハロウィン仮装の日でもありました。


女豹とポリス


に挟まれる僕


浜松ハロウィンを堪能のJonathan先生


更に堪能、Jonathan先生


と楽しい夜でした。

が、ここで終わらず、居酒屋へ行き時間を忘れ話し飲み、気づけば3時閉店まで。。。

ベットにもぐったのは4時でした。。。

そして今日はジャパコン前の最後の自主練習。
ジャパコン前に力尽きそうです。。。

最後にJonathan先生、楽しい時間をありがとうございました!
salsa fuegoスタッフの方々、パフォーマンスの機会を与えてくれてありがとうございました!
会場の皆様、応援ありがとうございます!東京で18人みんなで頑張ってきます♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: