忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストーズ効果

2010年05月31日
どーも、先日の六本木遠征でベストーズ、浜松アピールしてきました。

ベストーズの何人かは『パフォするんですか??』って聞かれてました。
僕も聞かれました。


次回はやってくれると思います、ヤマサチが!


そんな効果もあってか結構浜松の話がいろんな方と出来ました。
そのなかで聞いたのが浜松サルサの情報が少ないとの声です。
どの程度情報を調べてもらったのか分かりませんが、せっかくブログやっているので、
毎週の浜松サルサ場情報でも書いていこうかなと思いました。

ってことで今週の浜松サルサって感じで月曜にupしていきます。

情報違ってるとか、
もっとヤマサチをプッシュしてとか、
tunnelの情報量をもっと盛ってくださいとか、

気づいた点があったらコメントください。
あと僕の知らないイベントやレッスン情報とかありましたら、ご連絡ください。

今年から始めたこのブログですが、最近検索でも結構見られてる感じがします。
他の地域の方にお役に立てるブログと浜松サルサの方が見て楽しいねと思ってもらえるようなブログを書いて行けたらと思ってます。

ご協力よろしく♪
PR
Comment
無題
同じ服装がこんなにいたらパフォーマンスかとも思うわぁ
これからもイイ意味で注目浴びていけるといいね
Re:無題
ベストーズ、追加メンバー募集中です♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: