忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/29 六本木 Pure Pure On2 Noche en Tokio】福岡と六本木を楽しむ♪

2010年05月30日
前日のURBAN LATINOを楽しんだ翌日。

行ってきました、六本木サルサ!

僕のお目当ては福岡DJs!!


DJ MoMOt & DJ Nori

このイベント、六本木開催でありながらDJは福岡DJ2人と言うイベント。
福岡サルサの六本木出張です。

イベントの告知が流れてからもう行くこと決めてました!
以前一度MoMOtさんのDJを聴いて、また機会があったら絶対行こうと思っていたんです。

そして今回は浜松から6名で参加!


男子4名、女子2名です!

そしてジーンズ、白シャツにベストって組み合わせ。
キャンベルだけは急遽参加で衣装合わせ出来ず。ごめんよ。

この衣装合わせ作戦、かなり面白かったです。
浜松の名を売れたかも?

アッキーもアナタも浜松?みたいに誘われてましたから。
アッキー自身もガツガツいっておりました。
またまたテツエミのエミさんとも踊ってたし。

サチコ先生も浜松にサチコありを十分に東京って街に教えてやったと思います。
後半はかなり踊り疲れてグッタリしてましたけども。

キャンベルは最初緊張してましたが、さすがそこはキャンベル。
引っ切りなしに誘われてずっと踊っておりました。

ヤマディ、マックス、僕はガツガツガツガツ踊ってクタクタでした。

と浜松メンバーかなり踊りまくってました。


僕らを踊らせたのは六本木サルサの方々と福岡DJs。

福岡DJsはなんだかオシャレ!!

選曲、つなぎともスゴイ!

クロスフェードやサンプリングをガンガン使ってました。
僕も自分のdjの時にタイミングよく入れてみたいなと思いながら聞き入りました。

浜松でやったら踊りにくいとか言われそうだけど。

DJはいい曲知ってるってことも大事だけど、センスが大事だと前日のURBANとこの六本木遠征で感じました。

ありがとう、六本木!

ありがとう、福岡!!!

 
DJ Noriさんと浜松メンバー♪


DJ MoMOtさんと!



帰りは前日の酒で胃がやれてしまって、大変でした。
晩飯も食えず、イベント後にコンビニで軽く食べたら気持ち悪くなって、マックスカーで戻しそうでした。

良かった戻さなくて、戻したらもう乗っけてくれないのかな。

誰か試しに戻してみてください。



PR
Comment
無題
最近の私は、金銭的にも時間的にも、遠征目的を吟味しセレクトしなくてはいけないのが切ないっす…
いっぱいソーシャルのパーティー行きたぁい
Re:無題
僕もかなりセレクトしてるんだけど、行きたいところがいっぱいありすぎる。。。

浜松の宝、マックスカーあるからホントありがたいよ。
No title
写真から分かるけど
浜松メンバーめっちゃイケてるねぇ
かっこいい

sakuさんもいっぱい踊った??
Re:No title
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

なかなか面白かったよ、衣装合わせ。
夏はどうしようかって話をしながら帰ってきました。

僕もかなり踊ってきたよ。
やっぱり六本木は楽しい!
楽しかった
相変わらずリードはずしまくって申し訳なかったけど
こうなんというか、
サルサを楽しく踊ってる感じが、誰と踊ってもあったのがすごかった!

うまく踊りたいとかそれ以前に楽しく踊るって言うのはこういうことなんだ!て思ったねー東京スゴイネー

うーん、今度行くときは最後までスタミナ持つように体力つけなくては
Re:楽しかった
ついに東京がサチコを知った夜だったね!
終盤、誘いを断りまくるサチコ様は上級者の風格がありました。

またみんなで東京行こう!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: