忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が人を呼ぶ浜松火曜サルサ

2010年08月18日
いやぁ、昨日もかなりの人がsalsa fuego@planet cafeに集まっていました。

平日だというのにスゴイね!!

人数もまたもや60は超えていたんではなかろうか。
素晴らしい♪

中には遠くから来てくれる方も!

静岡からはクマッチさん、フジくん。
名古屋からはイセシホことイッセー&シホミちゃん。

また、遊び来てくださいね!!

日本人はもちろん外国の方も増えてきました。
きっと浜松サルサ海外戦略室、室長ユウジのチカラによるところが大きいんだと思います。

昨日、僕帰る頃(0時すぎ)にはほぼ外国の方でしたから。
英語勉強したくなりました。

最近確実に人が増えてます!
一度来た人が友達を連れてきてくれるってパターンが多いように見えます。
そんなパターンは定着しやすいんですよね、きっと。


来週はカメラをしっかりもってプラネット入りせねば!!
PR
Comment
昨日は
と~っても楽しかったです^^
名古屋から行った甲斐(つれてってもらった甲斐?)がありました◎

いやはや、やっぱり浜松サルサは男性陣の層が厚いですね~
そして女性陣若い!!
かつて、名古屋サルサ界最年少だった時代が懐かしいです・・

終電が11時くらいまであれば電車で毎週行くんだけどなぁ・・・

そしてムフフな2ショットご馳走様でした!!
Re:昨日は
shihomiちゃんがいると火曜サルサがますます楽しくなるよ♪
isseiには毎週頑張ってもらいたいです。

shihomiちゃんの踊りは浜松女子注目だったと思うよ。

また遊び来てくださいね!
ps
「イセシホこと」ってありますが

本人初耳でびくりつです。
Re:ps
イセシホで来年はペアコン出場でしょ??

浜松ではイセシホで通ってるよ、昨日から。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: