忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょい買い足してます

2010年08月19日
サルサCDを。

昨日もDisc Unionから2枚届きました。
自分が開催するイベント、もしくはお手伝いしているイベント以外ではDJ機会がほとんどない自分。

回数が多いと大変さを感じてしまうけど、なにもないとちょっと寂しくも感じる今日この頃。。。

salsa fuegoに頼み込んで1ヶ月に一度くらいDJさせてもらおうかなぁ。


サルサ踊ってる人でCD買ってる人ってどの程度いるんかなぁ。
お恥ずかしながら、DJしてなかったら僕ほとんど買ってなかったと思います。
他のジャンルなら信じられない状況なんだろな。
それだけダンスがメインってことなんだろうけど、どうだろと思う。

ちょっとCDを買うのと、iTuneで音楽買うだけで僕くらいの選曲は誰でも出来るんす。

音楽を知るともっと踊るの気持ちよくなりますよ♪

絶対オススメです、音楽購入♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: