忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事→街中→仕事→豊橋

2010年07月26日
しばらく日記更新していなかったら書きたいことが山積みです。

そんななかでも土曜のことを早く書かねば!

この日は会社で仕事しておりました。
そして夕方17:50からは街中で浜松サルサ精鋭6名によるパフォ+生バンド。

これには行かねばってことで仕事を途中で抜けて観に車を走らせました。

途中、こんなメーリングリストが

『ちょっと時間が早まりそうですので、集合してください。』

。。。

ちょっと遅くなるかなと思っていたのに、逆に前倒しとは。。。

かなり急ぎましたが、結局精鋭6名のパフォは最後の10秒くらいしか見れませんでした。
写真も、動画も撮れませんでした。
もし撮っていたら、この感動を世界の方々にも知らせること(youtubeにup)ができたであろうに。。。

残念です。

でもあとで動画を見せてもらいました。
とても3日で仕上げたとは思えないパフォでした。
とてもキレイです。

当ブログでメガプッシュしております、サチコ先生の初パフォだったんですが、もう驚きです。
スタイリングはしっかり入れてますし、表情もすっごくいい!
僕の目は節穴だったのかもしれません。
サチコ先生の溢れんばかりの才能を過小評価していたなんて。。。

そんなパフォのあとはヤマディ&エミイのCHACHAパフォ。

1曲を1ペアで踊りきるなんてスゴイね!
しかもCHACHA。
ヤマディ&エミイ、あんたらスゴイよ!!

そしてその後はサルサなメンバー自由参加で1曲を踊りました。
一気に踊りだしたのでかなり観ていた人にはインパクトを与えられたのではないかな。

サルサを知らない人が始めるきっかけになればいいです。



そんな街中サルサを終え、また仕事へ


で、業務終了。

街中サルサで1曲踊ったら、なんだかウズウズ。
もっと踊りてぇ!!!となってしまい、ひとりで豊橋サルサイベントへ。

DJは豊橋でレッスンをしている96さんがやっておりました。
いい選曲でした!
明るめなノリのいい曲よりロマンティカが好きなので、なんか聴いていてもいいし、踊るのも楽しかったです。

ロマンティカは音楽に酔いながら踊るのが楽しいっすね。

会場着いたのが、21:30で1時間半くらいしか踊れなかったけど、楽しく踊れました。


そんなバタバタした土曜を過ごさせてもらいました。


街中サルサをしたTAKAさん達や豊橋でレッスンをやっているJUNEさん達、そんな方々のおかげでサルサって踊れているんだとつくづく思います。

新しい人を増やす努力をしながらのイベントを出来ない僕なので、そんな方々はホント尊敬します。

イベントだけって僕は、イベントだけでみんながHAPPYになるようなことを考えないといけないんだろうなと思います。

そんな想いが最近の僕には欠けているなと他のイベントを見て思うのでした。





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

PR
Comment
No title
人を育てていく努力は大変だよね。
ましてスタートさせる事は…

そこのところで少しでも力になれたら…と思っています。
浜松で育ててもらった(ほんのちょっぴりの)恩返し…なーんて(〃⌒∇⌒)ゞ
Re:No title
LA→MELさん、いつも新しい人への気配りありがとうございます!
優しく教えてくれてますよねぇ。
僕には厳しかったけど。。。

浜松はみんなで盛り上げようって気持ちがあるのが、どこの地域にも負けないスゴイところだと思います。
きっとTAKAさん達の献身ぶりをみんな分かってるからこそですね。
やはりいい場所です、浜松サルサ。
No title
土曜のお仕事お疲れ様でした
パフォーマンス凄かったね!かなりカッコよかったあれを見たら皆きっとサルサに興味を持つだろうなぁって思いました

写真そこそこ撮ったので、もし欲しいようだったらいつでも言ってね~
Re:No title
写真ちょうだいな♪

そのおかげで昨日の火曜サルサはスゴイ人でした。
みんな偉いね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: