忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松の中心でlatin愛を叫ぶ

2010年07月21日
火曜サルサで飲み過ぎ、帰宅後ソファーでウトウト。
その後シャワー浴びたら眠気吹っ飛び4時半にブログ更新してます、どーも僕です。

そんなことはさておき、今週の土曜に街中で音楽イベントがあります。

イベント情報はこちらからどーぞ

いろんな音楽がながれるそうなんですが、その中にラテンバンドがあるんす。

そしてそのバンドとコラボで浜松サルサ精鋭6名がパフォーマンスします。

場所はザザシティのモスバーガー前あたりなのかな?
時間は17:50あたり?

?がついてるので各人確認してください。
もしくは詳しく知ってる方いたらコメントください。

メンバーは間違いないメンバー。

まず、ヤマサチ!
もう知らない人はいないでしょう、浜松on2界のカリスマ。
世界のジョナハナも認めるテクニックと表現力。
特技、グランドバチャータ。
あとサチコ先生の初パフォーマンスです。
浜松サルサの歴史が動く瞬間を見逃すな!

そして、emily&max!
2年連続のジャパンサルサコングレス出場ペア。
ジョナサン仕込みの力強さと浜松サルサの輸送力を併せ持つ男、max。
浜崎あゆみ仕込みの可愛らしさのemily、きっと観客は武道館にいると錯覚すること請け合い。
このペアはどのタイミングで派手に帽子飛ばすか見物です!

最後に、タカ&エミイ!
浜松サルサ界の至宝ペア。
足負傷のタカさん、まさかの出場。
このサルサ愛、激ヤバです!
エミイちゃんの圧倒的存在感。
マジヤバいっす。
当日はどんな衣装なのか、おじさん楽しみです!


と、少し脚色も入りながらのメンバー紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。
そんなメンバーを応援しに土曜日夕方は街中に集合だ!!

僕は仕事抜けれたら行きます。。。
うん、行けたらイイなぁ

それにしても眠くならない。
あと2時間しか寝れないではないか。


日がないなかですが、パフォーマンスメンバーの皆さん頑張ってくださいね!!






今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
!!!!!
JARO~っ
さちこは認められてませんからー

無地がペイズリー柄になるほど
脚色されていますよ

やめてよ~
ハードル上げないでよ~
Re:!!!!!
ホントはサチコ先生率いるとかにしようかと思ったけど、優しい僕なので。
センターとってね!

翌日ジョナハナに見せるのが楽しみです。
頑張ります!
でも踊れるイベンター&DJ、生きた伝説サクさんが来場すると周りに人だかりができてしまってボク達が目立たなくなってしまうので、遠くから見守って頂けると幸いです。
Re:頑張ります!
おッ!
反撃してきた!!

やめて、結構打たれ弱い僕なので。。。
No title
楽しみにしちゅうき、絶対に行くぜよ。
Re:No title
龍馬伝に観ながらコメントしてます??
無題
えーっとチャチャは見物ですよ~

フロントダンサーじゃなくバックダンサーが…


かの有名なあのサ〇〇レジェンズが来浜?!
Re:無題
chachaもやるんだ!
そりゃ、イイね!!

年寄りメイクも楽しみにしてます♪

頑張れよ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: