忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松火曜サルサは最先端

2010年08月11日
いやぁ、昨日のsalsa fuego@planetcafeも盛り上がってましたねぇ。

言っちゃいます!!

火曜サルサなら浜松が日本一だ!!!

昨晩は静岡からking-mambothさんがdjで来てくれ、さらにゴージャス!


皆さん、ぜひ浜松へ踊り来てくださいませ♪


キャンベル、エミリー、エミイの浜松自慢の3人娘です♪

そして写真中央には今、若い女子に人気というワイヤーカチューシャ。

なんとエミイちゃん手作り!!
コサージュなど作成販売してます。

今、浜松サルサで大人気!!

さすが浜松サルサ、美のカリスマ、エミイちゃんです。
気になるアイテムがあったらエミイちゃんに声かけてみてくださいね♪

そんな最先端オシャレアイテムをサルサ場で活用すると。。。


かわいらしく


乙女ちっくに


自然と笑顔に


コサージュもつけて
自分に自信がつきます。


ん〜、エミイちゃんから営業妨害だとクレームが来そうなので、こちらをどーぞ!



ねッ、いいでしょ♪



そんな最先端アイテムも揃う浜松サルサ、お盆あけの来週もプラネットで会いましょう!!






今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
No title
写真見て吹いた

火曜サルサ盛り上がってるよね
最近は知っている人も増えて、皆に会いに行くのもとても楽しみだよ

来週水曜日からお盆休みなので、火曜日はいっぱい羽を伸ばしにプラネット行きまーす
Re:No title
そう言ってもらえるとありがたいっす!

火曜サルサはラウンジ的な要素もあってみんな集まるってのもあるよね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: