忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!20000アクセス!!

2010年08月10日
ブログはじめて8ヶ月。

20000アクセス達成です♪

まぁ、飽きもせずサルサのことばかり書き綴ってますね、僕。
そのおかげかアクセス数も伸びてきまして検索もよくされてきました。

少しは浜松サルサの情報がお伝えできてるかなぁ。

でもmixiと違って20000アクセス目が誰なのかはさっぱり分かりません。。。

心あたりのある方は名乗ってください。
スペシャルプレゼントご用意します。

複数名いた場合は、僕の超個人的判断で選ばせてもらいます。

まぁ、誰もアクセス数なんて見てないと思うけども。


ブログ読んでいただいている皆様、これからもよろしくお願いします。

サポートしていただいている方々(ヤマサチ、マックス、、etc)、これからも気持ちを強く持ってサルサ踊ってください。

私もメガプッシュしてよ!という方、お声かけてください。
大歓迎です♪


さて明日からお盆休み♪
今晩のsalsa fuego@Planet Cafeからお盆休み開始です!!

今日は踊るぞ!!





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
No title
きっと私だよ~。
20000アクセス目♪
スペシャルな贈り物が
届くんだろーな~。
よーすけの分もよろしくね。
Re:No title
さすがヒサエさん♪
抽選の結果は発送をもってお知らせ致します!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: