忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜サルサなら浜松!!

2010年08月04日
3度続けば、日本一を名乗ってもいいだろう。

昨晩の浜松火曜サルサ、salsa fuego@planet cafeは先週に引き続きたくさんの人が集まっていた。
60人以上いたかも?

しかも浜松だけでなくて大阪、名古屋、金沢などからもお客さんが来てくれて、なんだかすっごい楽しい雰囲気に包まれた夜だった。

来週もモリモリ人がいれば勝手に火曜サルサ日本一を名乗ろう。

まぁ、僕は主催でもスタッフでもない、お客さんなのだけれども。。。


会場風景。
そろそろ浜松サルサも小さく踊れるようにならないといけないかも!?


初晒し!
豊橋から世界に!今、東海で噂のトモです。

 
大阪から遊び来てくれたユミさんを取り囲んでみる。


調子にのってバチャータも躍らせていただきました♪


ジャズシンガー(ON2はじめました!)と未完の大器トモ


金沢からアツコさん!
お盆で帰省中なんだって。
ってことは来週も来てくれるのかな?

 
終盤からはEmily誕生会♪
僕からのプレゼントはsalsa120%。。。
今度ちゃんとしたヤツ用意します♪

とこんな感じの昨晩でした。

ん~、盛り上がってます、浜松サルサ!!

なのに定期イベントがないっていう奇妙な発展をみせております。


でも人が集まるってのはいいことだね、そこにいるだけで楽しい♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
No title
sakuさん

写真のっけてくれてありがとう^^
Re:No title
勝手に載っけてゴメンよ♪

salsa120%大事にしてくださいッ
ありがとう
sakuくん ありがとう!
めちゃ楽しかった♪
Re:ありがとう
こちらこそありがとう!
おかげで楽しい夜になりました♪

月イチくらいで出張いれてね!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: