忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習会しております

2010年03月23日
昨日はジョナハナ浜松チームで練習会しました。
練習会って部活みたいでなんか楽しい。

今までやったことのおさらいみたいな内容です。

ホントは動画を研究して1曲通しでできるようになりたいんですけど、僕含め誰も解析できておりませんで。。。


練習風景。



まぁ、まだ全然なんですけどね。

でも曲からフリから決めてもらえるってのはホントありがたいことだなぁ。

前に4人でパフォしようってなった時には曲決めるのにもかなり時間がかかったし、フリなんて全然つかずに途中でチーム解散してしまったからねぇ。


今回はみんなでしっかり練習してカタチにしたいものです。


この日はグレーのパンツに黒の上着って感じが多かった。
半数くらい。

次回はグレーx黒の割合が上がってるかも?
PR
Comment
No title
へぇ。。。。。
Re:No title
メールの設定よろしくねぇ

過去2回とも女子不足に悩まされております。
No title
過去2回もあったの???
残念。。。
ってか、まだ女子不足???

作品づくりって、
与えてもらった振りを踊りこなすのとはまた違った大変さだよね。。。
だからこそ遣り甲斐もあるんだけど。。。
Re:No title
昨日もいれて2回やったよ。
WS受けれなかった人もいるのでフォローも兼ねてね。

WSでやってないところもカタチだけでも出来るようにしてこうかなと思ってるよ。


創作活動はホント別物の才能だよねぇ。
そんな才能が羨ましい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: