忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。。。止まらない。。。

2010年03月24日
僕の消費行動が。。。

今日またnetでクリックしてしまった。


VESTAX USB MIDI & オーディオコントローラー SPIN

これでPCDJとやらになれたってことでしょうか。

なんかイベントしたくなってきた!!
週末にこじんまりとしたヤツを!!
あまりせっせと集客しなくてもいい、ゆる~い感じのヤツを!


そして僕の購買意欲はSpinだけにとどまらず



前に日記にかいたマジックマウスまで。。。

早くすべすべの肌に触れたい。


金使いすぎだ。。。
国内消費が低迷しているって今に逆らって。



そして今日の一枚はこちら


浜松サルサトップクラス、サルセーラmomo&emii

美しい一枚です。
次回は顔をこちらでお願いします。
PR
Comment
No title
ひゃー。
私がーーーー!
Re:No title
う~ん、豪華ショットです!

次回は表情ください。
あと朝10時浜松駅集合です♪(ここでも勧誘)
No title
あとはサンプラーとカオスパッドですね。
頑張って!
Re:No title
サンプラー?
カオスパッド??

また今度いろいろ教えてくださいッ
今晩spinが届きます。
No title
モモちゃ~ん
Re:No title
浜松サルサの2トップです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: