忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

august birthday party@tunnel

2010年08月28日
8月は当たり月だ!!
浜松サルサにとって。

8月誕生月って人多いので。

そんな8月誕生日の方を祝おうと金曜サルサ主催のけいすけさん、金曜サルサ場のtunnelがbirthday partyを開催!

マリちゃん、エミコちゃん、ユウコちゃん、サチコちゃん(※先生の方ではありません)、ヤマディのbirthday partyの始まりです!!

 

遅れてtunnel入りしましたが、大勢の人がもう集まってました。

そしてついにメインイベント!!


マサコ様お手製、ケーキ登場!!


みんなおめでとう♪


このあとみんなで美味しくいただきました♪♪
マサコ様、すごすぎ!!



あたたかいパーティでした!!

金曜サルサにひさしぶりに行きましたが、すっごい雰囲気が良かった。
tunnelってお店はホント気持ちのいいお店ですねぇ。
そんなお店にいい仲間が集まっておりました。

またフラッと遊びに行こう♪



PR
Comment
No title
ヤマDハーレムやねえ。
Re:No title
イケメンには敵いません。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: