忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜浜松サルサ繁盛記

2010年08月25日
いやはやまたまた大入りっす、火曜浜松サルサ『salsa fuego@planet cafe』!!

レッスンで40名くらい受けてます。
はじめてって人、初級、常連さんと幅広くレッスンを受ける方がいるので、なんと3クラス体制!

salsa fuegoの皆さんスゴイね!
あなた方の頑張りで今があるね!

おかげで毎週火曜が楽しみだよ♪

レッスン風景を写真撮ってみました。


通常レッスン。


初級レッスン。


入門レッスン。

と分かれてレッスンをしているので、初めてって方も段々と上手くなれる体制が火曜サルサにはあります。

なのでサルサ始めたいなって方いたら気軽にお越し下さい!
がっちり受け止めます、タカさん達salsa fuego講師陣が!!

レッスン後のフリータイムも人が更に集まり大盛り上がり♪
昨日も60〜70人くらいの入り!

踊らなくたって楽しい。


ラウンジスペースもあるので飲んでよし、語ってよしです♪


昨日はそんなsalsa fuegoを支える、ノリング先生、ヤマディ先生のバースデイサルサも。

 


一時帰国中のノリング先生、思い残すことなく浜松サルサ楽しんでください!!


ヤマディ先生、やっぱり最後はサチコ先生と!
う〜ん、愛だね、愛!!


とこんな感じで浜松サルサ盛り上がっております♪
浜松でサルサ始めたいって方、浜松に踊り行こうかなって他地域の方、是非お越し下さいませ♪

一緒に楽しみましょう〜!!





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます




PR
Comment
No title
ノリング先生は一時帰国なんですか?!?

で、私の求めてるお写真は???
Re:No title
ノリング先生は行ったり来たりだからねぇ。
いつまでの滞在なんだろ??

写真はいい感じのものがなく。。。
次回持ち越しっす!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: