忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/28 浜松 URBAN LATINO】(クラブ+サルサ)×酒=極上

2010年05月29日
まずはこちらをご覧ください。



すっごい楽しかったです!
女子に囲まれてるってのもありますが、一番は気持ちのいい音楽に囲まれ幸せでした!

その音楽を僕らに与えてくれるのはこちらのdjs!!


主催のronさん!
こんな素敵すぎるイベントをありがとうございます!
ronさんのラテン愛感じました。


zarusobaさん!
やはり踊るdj、たまらん選曲です。
サルサとクラブを繋げる選曲、最高でした!


king-mambothさん!
latinjazz、mamboのクラブ仕様さすがです!

 
そしてゲストdjのtakayaさん!
ホント気持ち良く踊らせてもらいました。
選曲、曲と曲のつなぎ、どれをとっても極上でした!
またtakayaさんのイベントに行きたいなぁ。。。

この4人のdjさんにホント楽しませてもらいました!
ホントありがとうございます。
おかげでまだ酒が残ってる感じです。

昨日はいつものurbanと比べてもクラブよりだったです。
多分、planetってハコのチカラとtakayaさんの影響だと思います。
あとその雰囲気を掴んだレギュラーdjsの懐の深さかと。

イベント風景もいっぱい撮ろうと思ったけど、楽しみすぎてあまり撮れてません。。。

 

 

昨日は楽しすぎて酒もいつもより飲んでしまいました。
今日財布みたら思ったほどなくてビックリしました。

かなり酔っぱらってたけど、写真もぶれてなくて良かった。

サルサの楽しいところ、クラブの楽しいところ両方を一度に楽しめる、このurban latino、ホント最高っす。

クラブサイドな方もいっぱい来てくれてホント良かった!
サルサ音楽や踊りがどういうふうに感じたんだろうか?

サルササイドの人もクラブのりな音楽をどう感じたんだろうか。
まぁ、みんな楽しそうだったけど。
浜松サルサのメンバーはノリがいいし、なんでも受け入れる人が多いなと昨日のurbanで再確認。

音楽で踊る!
音を聞く!

サルサしてると難しく考えがちですが、そんなことは考えることではないんだと思います。
きっと昨日のあの場所にいた人は感じていたんだろうな。

あ〜、次回urbanはいつだろう?
浜松urbanはあるのだろうか?

takayaさんのdj、とっても良かった。
ちょっとおっかけしてしまいそうです。


さてあと2時間で六本木サルサへ出発です!
走れ、マックスカー!!





PR
Comment
No title
私、今週はなんだかすごく疲れてるよぉ。。。

いいなぁ。。。。。。。。。。。
Re:No title
こまりちゃんはいつも元気だからねぇ。
今週はなかなか贅沢でした!

また一緒に踊ろう♪
ありがとうございました
ありがとうございました
Sakuちゃんのおかげで実現したURBAN LATINO in HAMAMATSU
Takayaさんいいですね
何かまた新しい形が実際に足を一歩踏みだした
そんな夜でありました
gracias hamamastu
Re:ありがとうございました
こちらこそ楽しい夜をありがとうございました!

浜松で次回あるようでしたら、是非takayaさんをまたお願いします!!
クラブとサルサもっと近づけたらいいですねぇ
最高!
いやー、楽しかった。
10杯以上呑んだろうし、身体がバラバラ
になるぐらい踊ったよ。
当初0時頃にはとか考えてたのに、連夜
の深夜3時(笑)。クラブな面々はまだ
遊ぶ勢いで、泣く泣く帰りましたとさ。

Takayaさん、2ndで来月25日。
例のFunk/Soulのイベントです。
踊り呑みましょ!
Re:最高!
僕も飲み過ぎてしまいました。
翌日まで胃がおかしくしてしまいました。

が!!

全然後悔してません、それくらいの夜でした。
またあるといいですね、浜松アーバン。
No title
浜松の皆さんへの御礼企画がむしろ我等が元気をもらう感じのULとなりました(汗)
皆さんに喜んで頂く事が最大の恩返しという事で、我等一丸となって頑張っていきますんでこれからも宜しくお願い致します
Re:No title
これは。。。
この文体は。。。

king-mambothさんでしょうか?

こちらこそありがとうございました!
ホントいいイベントですね、urban latino。
ますますアーバンマニアを作った夜になったことでしょう!

これからもよろしくお願いします♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: