忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【富士 URBAN LATINO】音に惚れる

2010年01月23日
どーも、昨日も踊ってまいりました、音に酔いしれてまいりました!

URBAN LATINO!!


主催のRONさん、URBANのイメージ通りかっこ良く撮れてます。


URBAN LATINOは会場の都合で一時休止中だったのですが、1/22富士で開催されました。
まだ決まった場所ってのが出来ていないので、次回開催はどこになるのだろう?

浜松??って話もあります。
結構URBAN LOVERs多い土地なので浜松。

まぁ、どこになろうが構いません、追っかけていきますからッ!


We are HAMAMATSU URBAN LATINO LOVERS!!!!

ホントかっこいい音楽にあふれてました。。。
あの内容で1500円はホント安すぎッ!

だってラテン音楽が好きでその道でバリバリ活躍している方々が1曲1曲に想いをのせてかけるんですよ♪

これはフロアが盛り上がるからとか、踊りやすいからとか、そんな理由でなく、俺はコレが好きだって選曲です。

なんて贅沢なイベントなんだろと思います。

静岡にこんなイベントがあるということが信じられないくらい素晴らしいことだなぁ。

そして今回はゲストDJまでッ


ドーーーン、どアップ!


横浜からDJ Haloさん!!
去年、LATIN VIBESにも来ていただきました。

かける曲、かける曲ワクワクでした。

そしてDJブースを離れるとホント楽しい話で楽しませてくれました。


Halo、ZARUSOBA、RONの3DJs!
King-mambothさんが体調不良で早く帰ってしまって、ALLメンバーで撮れなかった。。。

この日の4人のDJさんにはホント楽しませてもらいました。

楽しく踊って、楽しく聴いて、楽しく酔って、楽しく話して、午前1時まで!

URBAN最高っす!!

いい音楽に触れ、こんな曲であんなふうに踊りたいって思うことがダンサーとしてすっごく大事なことだと思う僕は、是非みんなにURBANをもっと知ってもらいたいっす。

次回はいつかなぁ。。。

今から楽しみです。



Haloさん絶賛静岡美女?


美女?&酔っ払い


音楽万歳、URBAN万歳!!


Haloさんの一声でプレゼントCDが。
あんな営業されたらHaloさんも折れますわ。


満面の笑み
狙った獲物は逃しません。


師弟とデコ
この日もZARUSOBA師匠と衣装が似てました。
通じ合ってますね!!


名古屋から高速かっとばし、komariちゃん登場。
また明日会いましょう!!


名残惜しい浜松メンバー


I LOVE URBAN LATINO!!!

ありがとう、URBAN!!
また会える日まで!!!
PR
Comment
No title
今朝帰宅したkomarinです

もう明日の今頃は。。。
Re:No title
お疲れさん!!

登場したときはマジびっくりしたよぉ
明日の今頃はまたサルサ楽しんでることでしょう♪
No title
富士まで行ったら、
東京まで行けそうな勢いだったよ

帰りはさすがに仮眠したけどね。。。
uchas gracias por viene
遠いところいつもありがとうございます
浜松の濃厚なリクエストにお応えして復活しましたよ

いつの日か浜松で!
今後ともよろしくお願いします
RON
Re:uchas gracias por viene
浜松での開催がなんだか現実味おびてきましたかねぇ。

浜松のみんなにもっと知ってもらいたいイベントなんで開催したいっすねぇ。
いい場所ないかなぁ。。。
como esta!!
先日はありがとうございました!!
相変わらずのノりっぷり、飲みっぷりに大笑いの一夜でしたね(笑)

またいつか静岡にお邪魔できた折には、アツく語りましょう。

で、飲みましょう(笑)
Re:como esta!!
Haloさんとお話すると日頃思っても言えないようなことがバリバリ話せるし、なんだか問題解決されるみたいで、ついつい熱く語ってしまいます。。。

申し訳ないっす。

でも次回も飲んで語って楽しみましょう♪
ホントに楽しい夜をありがとうございました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: