忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいものが出来るのか、出来ないのか

2010年08月23日
昨日はJonathan&Hanaを浜松へお迎えしてチーム練習。

こんな感じとジョナハナが踊ってくれる。

おぉ、かっこえぇ!!!
なんであんなフリが思いつくんだろう?

プロだから??
プロだからって出来るもんではないよな、あれは。

日本、海外で評価を上げている二人だからこそのあのフリだ!

あのフリが出来れば、それはスゴイことだ。

でも、どの程度の完成度でお披露目できるかが問題。
それにはちょっと自分の本気度が足りてなかったと昨日は思いました。

前回の分の練習をして臨んだチーム練習だったけど、明らかに意識が低かったです、自分。
もっとしっかりとJonathanの動きを研究して、身体に入れて当日をむかえないといけなかった。。。

なんとなくルーティンを頭に入れておけばいいかなくらいだったし。

次回はジョナハナを驚かすほどの。。。いやガッカリさせないくらいの練習をしてチーム練習に臨まねば!


本気で教えてくれる二人に自分が本気にならないと失礼なのだ!





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: