忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやってて良かったと思う瞬間

2010年08月24日
もともとmixi日記でこまめに日記書いていた僕。

そこでもこのブログと同じでほぼサルサネタ。
イベントもやっていたこともあり、告知的なことも多くなっていきました。
mixiやっている方だけでなくいろんな方に見てもらいたいと思って始めた訳なんです、このブログ。

昨晩、浜松サルサへの問い合わせコメントをいただきました!

こういうことがあるとブログやっていて良かったなぁと思うわけです。
あと、サルサ場で読んでるよと声かけられると嬉しいかな。


今日はデジカメ片手にsalsa fuego@planet cafeに行こう♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
ひさしぶりに
プラネットに行ったら、知らない人が多くてちょっとあわあわしました

人がとっても増えていて、
夜になっても(平日なのに)人が減らないから東京かとオモッタヨ!

火曜日楽しいね
Re:ひさしぶりに
さすが東京を知り尽くした、さちこ先生だわ!

そしてもうみんなの憧れ的存在になっているので、これからもガンガン踊ってね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: