忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る人は芸達者 

2010年08月09日
どーも、あと2日でお盆休み突入の僕です。
なので明日の火曜salsa fuegoは休み気分で楽しめそうです。

日曜は、僕達carnavalitos(ジョナハナ静岡チーム)の練習がありました。

曲も決まり、振り付けをしております。
皆さんにお披露目出来るようになればいいなぁ。。。

その練習を終え、いつもなにかしらしてます。

フットサルだったり、イベントだったり、チーム懇親会だったり。

この日は特になんのプランも立てずでした。

まぁ、飯行けばいいかなと。

我らチームの王様、jonathanが『肉食いたい』ってことで牛角へ。
ひさしぶりに牛角行ったけど、結構美味かったな。
金額もそんなでもないし。

で、解散ッ!

となるかと思いきや、またまた王様が『歌いたい!』とおっしゃるのでカラオケへ。。。

休みな面々はかなり乗り気、僕は翌日あるのでそんな乗り気ではなかったです。

がッ!!!

始まってみれば、すっげぇ楽しかった。

では写真を交え、ちょいと紹介。


 
歌うジョナハナ!
レッスン中とは違うほのぼのムードです。


名古屋からチーム参加のカナちゃん
竹本さんのチームで鍛え上げられただけあります。
振り付きで熱唱中。

 
我がチームの秘密兵器、GIDOU!
ギドウさんのカラオケは噂に聞いていましたが、すごかった。。。
噂以上です。
TMrevolution、振りつき(GIDOUstyle)、最高でした!


AQZさんがこの部屋を、いや松山千春がこのホールをさらに熱く!
ひさしぶりにAQZさんの松山聴きましたが、やっぱ盛り上がりますね♪
途中、みんな立ち上がって握手求めるくらいに。

 
10人のカラオケ風景


最後にみんな(ヤマディを除く)でパシャリ


練習後も楽しいっす。
次回も楽しみだわぁ。。。




今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

PR
Comment
岩手からこんにちは。
土日共におもしろそうですねー!
うらやましいです。
またおもしろいことをやりましょう!

足にアリがのぼってきた!
Re:岩手からこんにちは。
いいこと教えてあげるッ
結構進んでますよ♪

アリに運ばれないように気をつけろよぉ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: