忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ないけど、したいようなしたくないような

2010年06月11日
お手軽PCDJな僕です。
今週土曜は本格的ラテンDJのプレイ、更には生バンドも体験してきます。

SALSA CALIENTE』で!!

バンドも楽しみ、DJも楽しみ。

DJやり始めて、他のDJさんのプレイが前より楽しみになりました。

僕はdjayってソフトとspinってコントローラーのすっごいお手軽な組み合わせです。
で、さっきyoutubeでなんか動画あるかなと思って検索してみました。



う〜ん、僕と同じ組み合わせなのになんかいろいろやってます。
まぁ、サルサ場ではここまで必要ないのかなとも思うけど、やらないのとやれないのでは全く違うよねぇ。

こんなことよりもっと基礎的なことが出来ていない僕なんですが。。。

6/20のTERIYAKI NIGHTですが、DJでお手伝いさせてもらうことになりました。
7/10のBLUE MAMBOもあるので、これからしっかり準備をせねば!

DJ業、日々修行&勉強です!

土曜のSALSA CALIENTE楽しみだなぁ。。。
PR
Comment
君なら
出来る!わたしはそう思う。
Re:君なら
ありがとうございます!!
身近なところに師匠が欲しいっす。
ガンガレー。
大丈夫!sakuさんなら出来る!!

みんな最初は独学から。
サルサでも売れてるDJはみんなこのくらいはできるけど、やらないだけなんですよ。

だからsakuさんも目指してみよう(笑)
Re:ガンガレー。
えッ!?
みんなできるんすか!?
でも売れてるって条件つきか。

クラブDJ経験あるラテンDJさんいますもんね。
クラブDJ経験ある方ってなんか違うんだよなぁ。。。

いろいろいじくってみます!

明日はライブも楽しみですけど、DJタイムも楽しみっす!!
誕生日と結婚の2杯プレゼントします♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: