忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心強いっす、浜松メンバー

2010年06月29日
どーも、うっかり花火情報誌を買ってしまいました僕です。

花火情報だけだったら買ってないけど、ラーメン情報とセットだったので、無駄にはならないかと思い購入。
きっと編集会議で、行く相手もいない人にも買わせるにはどうしたらいいかと検討した結果、ラーメン情報とセットだろとなったに違いない。

そんな思惑通りに雑誌を手に取った僕は、先ほど美人時計をiPhoneにダウンロードしました。

美人時計に満足している僕はやっぱり花火はないかな。


結局のところ花火も行かずに今年の夏も踊り倒していそうです。

そして踊りだけでなく、DJもひとつ入っています。

名古屋での『BLUE MAMBO』です。

恥かかないように、段々と選曲の準備をしています。
準備はしてますが、名古屋や、東京、大阪の方に踊ってもらえるか不安もあります。

東京から行くよと言ってくれた方には踊れないと思っても踊ってくださいと依頼済みです。

ありがたいことに7/10が近づくにつれ、名古屋行くよと言ってくれる浜松サルサ人が増えてきました。
もうマックスカーは満席ぐらいだろうか?

マックス、僕は人数入ってるよね??

いや、しかしそんな声がホントに心強いっす。

名古屋のDJブースから見える浜松サルサメンバー見て感動しそうです。

応援来てくれる浜松メンバーのためにもいい選曲しよう♪

きっと来てくれる浜松メンバーが浜松も踊れる人いるじゃんと浜松サルサの評価を上げてくれるでしょう。

そして僕は浜松サルサも踊れる曲かかるじゃんと思ってもらえるように頑張ります!!

頑張るぞ〜!!
お〜〜〜!!!

【Blue Mambo Night 詳細】

Respect Mambo Presents!!!
「Bule Mambo Night」

日にち:7月10日(土)
DJs:Taku、Bucho、Saku
場所:Sabor y Tumbao
名古屋市中区栄1-4-32 キングビル4F

Schedule

19:00 Bigginer Lesson by Mikaring
20:00 Intermediate Lesson by Mikaring
21:00 Blue Mambo Night
26:00 Close

Charge

Party Only 2000 yen
Party & 1 Lesson 3000 yen
Party & 2 Lessons 4000 yen

※いずれも1ドリンク付き。
青のアイテムを身につけてこられた方には青色のカクテルをプレゼントします!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: