忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルサ+パブリックビューイング

2010年06月30日
日本代表、感動をありがとう!!

昨晩は日本代表戦。
普通なら家でゆっくり観ている僕ですが、火曜ってことでSALSA FUEGOの会場でもあるPlanet Cafeで観れるとのこと。

サルサ+パブリックビューイングの夢のタッグです。

いつものように踊っていると、サルサ場で見慣れない顔が続々と。

Planet Cafeって浜松では有名なクラブなんです。
なので地元クラバーが集まっていたのではないでしょうか。

そんな人は男女ともオシャレ。
浜松サルサも他の地域と比べるといい方かなと思っていますが、クラブサイドの方々は違うなぁと感じます。

クラバーが集まりだす頃に、サルサなメンバーがちらほら帰り始める。
やはり浜松サルサは終わりが早い。

で、残ったみんなと日本代表応援!


ダンスフロアにスクリーン設置


ラウンジには大型プラズマ

試合結果はみんな知ってると思いますが、いい試合でしたね。
途中、飲酒の僕は日本代表と一緒に睡魔と戦っておりました。

会場があんなに大声援送っているのに。。。

なんでこう眠気に弱いのだろう。

眠気W杯とかあったら是非出場してみたい!!

睡魔との闘いも激しい攻防でした。
後半時々押し込まれることもありましたが、延長、PK戦はシャットアウトです。

そんなパブリックビューイングでした。

皆さん、お疲れ様でした!
日本代表ありがとうーーーー!!


阿部はいい仕事してました(写真左)
PR
Comment
子供か!
さくちゃん眠かったのか!

延長まで見れなくて泣く泣く帰ったけど、近所のスポーツバーの歓声でなんとなく流れは把握してたよ。

みんなとわーわー言いたかったなぁ

クラブの方はかっこ良かったなぁ

あのオシャレ感うらやましい、
あれ目指そう浜松サルサ
Re:子供か!
そう、クラバーはオシャレでした。
サッチンは踊り、オシャレとも浜松サルサのカリスマになれる逸材です!

服装にもっと気をつけて、踊りに行こうかなぁ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: